2022/09/10

中秋の名月🌕

 今年はキレイなお月さまが見れるかも?!

そんな土曜日朝の空☀︎



今日から14:00〜のクラスを「アズ先生」が担当しますヽ(´▽`)/

残り3ヶ月…

私もやっとカラダ作りをスタートできそうです笑

先ずは11:00〜のクラス♡

ストレッチ、バーレッスン、ポワント基礎をしっかりこなして土曜日やっと参加できた「まぁちゃん」を入れてシルフィードの振り合わせ(*゚∀゚*)

途中参加で遅れ気味を一気に間に合わせますよ〜

人数揃って動画も撮れたし、みんなのチームワークでしっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



14:00〜「アズ先生」レッスン開始☆彡


私も自分の時間が取れて、助かりますぅぅぅ

とはいえ、まだ鞭打ちの後遺症が…苦笑

徐々に慣らして行くことにしましたε-(´∀`; )

子供達はバーレッスンからセンターレッスン、リハーサルまでモリモリ鍛えられてます!!

みんな朝から集中して体力も随分ついてきました☆彡

「アズ先生」のアドバイスも響いてるようです


(*⁰▿⁰*)

残り3ヶ月スパートかけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夜空には満月🌕

これからも幸先良さそうです♡