2022/09/11

決「喜」集会♡

 日曜日スタジオでは「表現クラス」



発表会に向けて作品は進んでるかな?!

今日はレッスンの様子を送ってくれました(*゚∀゚*)

バレエにはない動きを経験して、「表現力」を学んで下さい⤴︎⤴︎⤴︎

「Ai先生」よろしくお願いします♡

そして…

発表会に向けて「決起集会」☆彡


アキバレエのOB「チアちゃん」と「アズ先生」と久しぶりにご飯行ってきましたーーーー

いつでも飛んで駆けつけてくれると心強い言葉!!

「あんなに厳しかった先生が…笑」と何度も言われましたヽ(´▽`)/

私にとっては幸せのひととき…至福の時間。

たくさん笑って時間もあっという間に過ぎてく♡

なので、「決集会」笑

小さい頃からずっと想ってくれてありがとう!!



これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆