2022/09/12

今日から

 香椎照葉大人ストレッチクラスに新メンバー仲間入り☆彡

開講時に無料体験レッスンにお越し下さった「山下さん」

「明日から良いですか?」と昨日ご連絡を頂きました((o(^∇^)o))

アキバレエを覚えて下さってて、ありがとうございますぅぅぅ

今日も朝から良い天気☀︎

張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

メンバーはいつもかすやにお越し下さいさる「久保田さん」もご参加頂いて、とっても賑やかψ(`∇´)ψ

お久しぶりぶりの「趙さん」もいらっしゃってゆっくり伸ばしていきます♡

今更ですが、iTunesでストレッチの音楽というものを見つけてストレッチ感満載にしてみました笑

大人4人集まるとちょっと狭く感じるスタジオですが、あと2人くらいは余裕だと思います⤴︎⤴︎⤴︎

この秋またメンバーさんが増えてくれる事を願って、楽しくレッスンしていきましょう☆彡



かすやクラスは3人で♡

ニコニコ笑顔がかわいいです\(//∇//)\

鏡がないからどんな風に私に見えてるか、動画を撮りました。

あとでみんなで見直すと、自分の姿を見て笑ってます笑

やっぱりキレイなアームスと動きを研究して練習しないとね!!

日々のレッスンが大切ですd(^_^o)

みんなで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


大人クラスは本日3名♡

「まなちゃん」も「古賀さん」も先日の白鳥の湖をご覧になってたそうです(゚∀゚)

会えなかったね〜と言いながら、気持ちが盛り上がってました☆彡

しっかり今月も伸ばしていきましょう!

「まなちゃん」は土曜日クラスもレッスンに来る!と張り切ってくれてます♪


アキバレエは大人も熱い!!!

幾つになっても踊れます♪( ´θ`)ノ

楽しくレッスン、綺麗な姿勢を身につけていつまでも輝いて下さい☆彡