2022/09/13

暑い秋(゚∀゚)

 やたらと暑さが…

昨晩は寝苦しさとさらに首からの影響で腰痛に発展し、結局ソファーで一晩寝てしまいましたヽ(´o`;

鞭打ちは2〜3ヶ月。

ひどくて半年かかると診断され気持ちどんよりしてますが、そうは言ってられない今の状況。

ワタシノカラダハヤクウゴケ!!

と、念じながら朝でした苦笑

モチベーション上げるためにポワントも新調♡


踊りに没頭できるよう、日々みんなと乗り越えます⤴︎⤴︎⤴︎

9月2週目の火曜日☆彡

暑さと痛みと闘いながら、皆さまと一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつものメンバープラス「あゆみちゃん」♡

少しずつ復活してきてます(*゚∀゚*)

社会人として余裕ができてきたかな?

継続はチカラなり!

そしてまだまだ若い笑

バレエ楽しんで続けてほしいです☆彡

皆さまもキツイ〜!と言いながらしっかり跳んで下さいました♡

ちょっと暑いですが確実に「秋」へと移り変わってるので、爽やかに素敵に踊っていきましょう(*⁰▿⁰*)


Cさんは本日もそれぞれお喋りが飛び交います笑

自分達で覚えて踊れるかな〜?

試しに私がお客様になって観てみるね♪とみんなだけでチャレンジ☆彡

まだまだちょっと難しいようです苦笑

たくさん練習して上手になろうね〜と約束しました♡


Bクラスは今日も元気⤴︎⤴︎⤴︎

上達してきたバーレッスンでの動きを、いかに踊りに使えるか?!

厳しく?!笑

指導していますd(^_^o)

私の「喝」にも随分慣れてきたみたいで、負けずに一生懸命やろうと成長してきました⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで練習してる時は微妙にカウントがズレてる気がしますが、本人たちがわかってやってるみたいなので…

音をよく聴いて手足を長く綺麗に踊れるように頑張ろうね٩( ᐛ )و


Aクラスは本日モリモリ賑やかでした!

バーレッスンをみっちりこなし、踊りの練習へ。

踊りの雰囲気を出せるようにアドバイスしました☆彡

みんなで揃える時ももっと音楽をイメージしながらやってみて〜と総仕上げの段階です(*゚▽゚*)

表現力を十分に発揮して踊り込んでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


大人クラスは本日4名☆彡

新メンバーで構成されて、先輩「りかちゃん」が緊張しつつ頑張ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

かれこれ1ヶ月「久埜さん」と会ってない…って寂しがってた♡

来週こそは揃うかな?!



また皆さまお待ちしてます♪( ´θ`)ノ