2022/09/14

今日から

 昨晩も寝付きが悪く、ウダウダしてましたε-(´∀`; )

秋の気配が見え隠れしてるのに…

困ったものです。

とはいえ、朝はシャキッと奮い起こしてスタジオへ♡

お掃除して気持ちをスッキリさせました(*´꒳`*)

プライベートレッスンの「加藤さん」を元気に出迎えます♪

「先生!ピケアンディオールを練習したいです!」

意欲満々にお越し下さいました٩( ᐛ )و

リクエストにお応えして、ストレッチ&バーレッスン&センターまでモリモリです⤴︎⤴︎⤴︎

回るコツも少し掴んで頂いたみたい?!

また来週お待ちしてますね〜



私もレッスンしてさらに気分スッキリ、かすやクラスへ☆彡

本日より「アズ先生」Bクラスから登場!!

レッスン頑張ってたCさん達も喜んでました\(//∇//)\

せっかくなので一緒に写真♡

踊りも見てもらって緊張?!してたようです笑



Bクラスは「羽南ちゃん&寧々ちゃん」も最初から手伝ってくれて、一緒にレッスン!!

「アズ先生」がお手本でみせてくれるストレッチに負けじとみんなもついていってました(゚∀゚)

シルフィードはなかなか難しいようで、まだまだ振りも不安な子が…

残り3ヶ月でどこまで仕上がるか?!

みんな次第です⤴︎⤴︎⤴︎

乗り越えて素敵に踊ってほしいと思ってます☆彡

気持ちを強く持って頑張って下さいd(^_^o)


Aクラスは「アズ先生」に任せます♡

私は初めて早上がり笑

初レッスンはどうだったかな?


報告↓

今日はもっと細く慣れるしもっと引き上げられるよ!とゆうことと自分のクセをしっかり理解して、治していけるようにと伝えました!!

説明が多くなって、少しバタバタにはなりましたが、前よりも子供たちも反応を示してくれるようになってるのでよかったです^ ^



さすがです!!

初レッスンもしっかり指導してくれました(о´∀`о)

私も早めに休めて、明日に備えます☆彡