2022/09/15

流れる雲

 今朝早く起きたので、空を見上げてみました☀︎

青空に流れる雲…

ボーッとしてたらもうこんな時間!

爽やかに晴れた木曜日(´∀`)

今日もモリモリ頑張ります♡

朝クラスに香椎照葉の「山下さん」が振替でお越し下さいました!

新メンバー続々と…

「運動の秋」ですね〜

9/15の誕生花は「ダリア」


花言葉は「華麗」

バレエも運動ですが、「華麗」に皆さま舞って下さいな(*゚∀゚*)

「山下さん」もバレエをされたことありそうなご様子だったので、遠慮なくいつも通りに♡

皆さましっかりセンターレッスンまで動きましたよ〜

思いっきりバレエクラスです笑

ポーズもカッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎


とっても「華麗」な皆さまです☆彡

来週も楽しみにお待ちしております(´∀`*)

夕方は発表会パンフレットの打ち合わせから…

いよいよですね〜

やることリストをまとめて準備します!

Bクラスはそれぞれヴァリエーションの練習です。

ポワント強化必須!!

動画に撮って確認しました(^-^)v

私が伝えたいことはわかってくれたかな?

悔いのないように練習していこうね⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「有吉さん」も張り切って素敵なレオタードで再登場♡

「りなちゃん」が一生懸命一緒に練習してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

細かくチェックして自信をつけて下さい☆彡

十分に素敵になってますよ〜

やる気満々伸び代十分⤴︎⤴︎⤴︎

目指して一緒に頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ