2022/09/16

陽射しが☀️

 秋なのに陽射しが痛い(゚ω゚)

風は吹くけど、ピーカンな金曜日☀︎

明日からの天気予報が、信じられないくらい晴れてます!

寝ぼけてたカラダもシャキッと目を覚まして、お掃除お洗濯、ついでにご飯作り。

いつものルーティンやり遂げました( ̄^ ̄)ゞ

2時間家中動きっぱなし…

少し休んで準備して、月隈クラスです☆彡

今日はいつもの半分3名さま♡

「田中さん」はお孫ちゃんのお守りで先週から腰を傷めたとご連絡がありました(/ _ ; )

季節の変わり目ってやっちゃうんですよね〜

お大事になさって下さいませ。

歳を重ねると色んなところに不具合出てきますが、日々向き合って付き合っていけるよう、レッスンでお手伝いできたらと思います(*´꒳`*)

人生日々楽しくなくちゃ♡

一緒に乗り越えましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



香椎照葉クラスに到着してレッスン準備していると、いつものように「ひーちゃん」が日頃の報告?!をしてくれます笑 

今日はちなみにフランスパンとデザートを食べてきたそうです♪

みんなが来る前に私とのおしゃべりタイム\(//∇//)\

面白すぎるぅぅぅ

揃ったら元気にスキップ開始♪

人数が少なかったのでひとりずつ並んでしました。

途中から「つぼみん」は甘えて私と2人組(о´∀`о)

これまたかわいい♡

テンポ良くレッスン進行して、踊りの練習まで…

まだちょっと不安な様子だったけど、自分で覚えなきゃ!!っていう意志を感じました笑

楽しみです☆彡



Bクラスはチャチャッとバーを準備して、各自で直ぐにストレッチ!

その間にたっぷりぷりのバレエノートをチェックしますヽ(*´∀`)

相変わらずよく書けてる⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの想いが盛り溢れてるノートを見るのが楽しみです♡

あとはしっかり練習しないとね!!

動きに細かくアドバイスして、繰り返します。

つま先お膝とお首長くとアームス綺麗に…

やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、忘れずノートに書いて練習しましょう☆彡



そして本日ラストは「咲子ちゃん」の時間ヽ(^o^)

マンツーマンです。

先週「アズ先生」とカラダが柔らかすぎる共通点で盛り上がりましたが、ちょっとはわかってくれたかな?

「筋肉を洗脳する」って「アズ先生」言ってたね笑

しっかり洗脳してチカラつけていこう⤴︎⤴︎⤴︎

明日はお友達と放生夜に行くらしい(´∀`*)

楽しんできてね〜

↑↑↑本日「紺色」ペアルック♡