2022/09/17

近づいてる🌀

 なんかどんより曇り空☁︎

雨も少しパラついてました。

台風接近中!!

明日のピラティスありますが、ご参加頂ける方はお気をつけてお越し下さい( ̄^ ̄)ゞ

朝は今日も「らこちゃん」が張り切ってお掃除お手伝いしてくれました♡

週末はパワーダウンギリギリなので、ホント助かりますぅぅぅ

後輩たちも見習ってくれると嬉しいな〜

スタジオも綺麗になって、11:00〜レッスンスタートです!

新メンバー加入☆彡

やる気満々かすや大人クラスの「まなちゃん」がレッスンに来てくれましたヽ(*´∀`)

小さい頃バレエをしてて、「踊りたい!」って気持ちがフツフツと蘇ったそうです♡

バレエ大好き大歓迎!!

一緒に楽しく踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

舞台に立つのも夢じゃない(*゚∀゚*)

益々盛り上がります☆彡



14:00〜は「アズ先生」クラス

バーレッスンから細かく指導してくれました!!

なかなか自分の良いところ使えてるか実感がない?!みんな…

自分の筋肉を上手に使って繋げていかないとね〜

一人一人の特徴を捉えて、的確に指導してくれてますd(^_^o)

みんなが中心となって踊るシルフィードも、良い事を伝えてくれました♡

ここから良くなっていくことを願ってます☆彡

小さい子達を引っ張っていってね⤴︎⤴︎⤴︎

私も負けずに頑張らなきゃε-(´∀`; )

体力の衰えに焦りを感じ始めてます苦笑



明日のピラティスで整えてもらうつもりです!!

皆さまも良かったら是非ご参加下さいませ♪( ´θ`)ノ