2022/09/18

た、台風?!

 台風が近づいてきてる…

そんなことも吹き飛ばす「真鍋先生」ヽ(´▽`)/

爽やかオーラを放って本日も登場です☆彡

11:30〜踊り子たちのピラティスがスタート♪

レベル別にしたレッスンに「アズ先生」も初参加♡

「アズちゃん久しぶりーーーー」と歓迎して下さる「真鍋先生」

ギャーギャーヒーヒー盛り上がりましたよぉ〜笑

丁度3ヶ月後に発表会を控えたみんな、そして私も…マラソン大会を控えてる「あやこさん」もカラダを整えるために必死に耐えますd(^_^o)

次から次へと与えられるメニューの数々…






笑顔でさらりと「はい、やってみて♡」

引き上げ中心で鍛えられましたが、良い感じです!

台風が重ならなくて、良かったヽ(;▽;)ノ

と、心の中で安堵してました苦笑

キツイけど、痛いけど、私も踊るために食らいつきます!!

なんせ今度の週末は初のリハーサル☆彡

どうかカラダ動けますように…


みんなと爆笑レッスン乗り越えました⤴︎⤴︎⤴︎

13:30〜超優しい初級ピラティス

いつものメンバー揃ってます٩( ᐛ )و

「一瀬さん」も毎回スッキリするぅ〜とステキな笑顔でご参加ありがとうございました♡

私と「あやこさん」は1レッスン目のハードに動かした筋肉をほぐしてもらいます笑

丁度良い感じです(*´꒳`*)

伸びるだけ伸ばして身長が伸びた感満載⤴︎⤴︎⤴︎

最後まで引っ張られる図…




お顔が険しいと伸びないからぁぁぁと声をかけられ押されてます笑

皆さまドロっとしたものを、たくさん排出しました!!


気圧変化などで体調を崩しやすい方には、ピッタリな内容☆彡

ビビらず是非ともこのクラスからチャレンジして頂きたいと思ってます♪( ´θ`)ノ

次回は10月23日(日)開催!!

いつも告知がギリギリですが、是非とも皆さまのお越しをお待ちしております☆彡

ちなみに「真鍋先生」

飛行機は欠航になりましたが、新幹線で無事に帰ったそうです♡

「また来月皆さまにお会いできることを心から楽しみにしています!」とメッセージ頂きました。

こちらこそ心よりお待ちしておりまーーーーす♪(´ε` )