2022/09/08

秋空

 爽やかな風と共に、昨日の影響でさらにやる気アップ⤴︎⤴︎⤴︎

とはいえ季節の変化を感じながら、ちょっとだけ焦ってます(゚ω゚)

自分も踊ることを考えると、今のカラダを何とかしないと!!

奮い立たせて…朝クラスです♡

ちょっと少なめでしたが、ゆっくり伸ばしていつものように和気藹々٩( ᐛ )و

しっかりメニューもこなしました♪

涼しくなって良い汗かいてスッキリ爽快☆彡

来週もお待ちしてますぅぅぅ



お昼もバタバタ用事を済まして夕方スタジオで舞台監督さんと打ち合わせ…

いよいよになってきました(*゚∀゚*)

合同リハーサルの日程も決めます!!

お知らせするので、お楽しみにしてて下さい♡

Bクラスは4人で先週の続きです。

シルフィードの確認をしました。

なかなかみんなが揃ってないからわかりづらいみたい苦笑

しっかりイメージして頑張ってねd(^_^o)


Aクラスはお姉さん2人♡

バーレッスンまで「玲羽ちゃん」も一緒にプルプルしながらレッスンしてました!



それから昨日観た「白鳥」をイメージして踊りの練習☆彡

2人のお姉さんはとっても雰囲気が出てました⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり「生」を感じると良いですね〜♡

その気持ちを忘れずにやり続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

終わった後の女子トークも楽しかった笑

優しい2人が大好きです(*´꒳`*)