2022/09/07

一気に⤴︎⤴︎⤴︎

 台風が過ぎ去って空を見上げると、季節が変わったことがわかります(*´꒳`*)

朝晩涼しく、心地良い風も吹いてました♡

本日9月7日はいよいよ待ちに待った…?!

と、その前にプライベートレッスンです。

いつも爽やかな笑顔でご登場の「加藤さん」は急遽お休みになりました。

「腹痛が…」とお家を出られる前にご連絡を頂き心配ですぅぅぅ涙

お電話でお話した時はだいぶ治ったとおっしゃってたので、用心してまた来週元気にお越し下さい♡

どうぞお大事に(о´∀`о)

と、言うわけでこのあとかすやクラスへ〜♪

Cクラスからです!

今日は体験に「まりのちゃん」のいとこちゃん「ゆなちゃん」が来てくれましたぁ〜

バレエは楽しんでくれたかな?

ご紹介頂きありがとうございます♡

いつもの姉妹から道で摘んだお花もプレゼントしてもらいました。


毎回「先生お土産〜」って持ってきてくれるのがとっても嬉しいです\(//∇//)\

みんな揃って踊りの練習もできました☆彡

ニコニコ笑顔で楽しい時間⤴︎⤴︎⤴︎

来週も元気にきてね〜


そして本日のメインイベント☆彡


スタジオを飛び出して、かすやのみんなとバレエ鑑
賞してきましたぁぁぁ

久しぶりに舞台を観に行って私も大興奮!!

しかも「白鳥の湖」

抜粋されてたけど、ある意味良いトコ取りで観やすかったです♡

みんなもとっても喜んでました(*゚▽゚*)

アキバレエお姉さんチームも合流して記念撮影☆彡


発表会に向けて益々やる気になってくれたことでしょう⤴︎⤴︎⤴︎

勢いついて来週しっかり練習しようね笑

楽しみにしていますd(^_^o)