2022/09/06

朝は台風

 今朝は予報通り強い風(゚o゚;;

自宅はマンション10階でベランダの窓は風圧で開きませんでした汗

天気予報と睨めっこしながら、おそらく大丈夫だろうと準備していそいそ出かけます♪

道路はさすがに空いてて枝葉が散乱してましたが、だんだん風も弱まり良い兆候⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまがお越しになる頃には、もしかしたら晴れ間も見えるかも♡

しっかりお掃除して出迎えますね〜

朝クラスの皆さまも元気に集合ヽ(´▽`)/

台風なんて何のその?!

モリモリ9月メニューをこなしました笑

毎回ヒーヒー言いながら頑張って下さいます⤴︎⤴︎⤴︎

今週も楽しんでいきましょう♪


お昼は久しぶりにランチへ。

モリモリ食べて本日後半もパワフルにレッスンします!!


Cクラスさんは本日3人♡

先週胃腸炎だったらしい「めいちゃん」も元気になって良かったです(о´∀`о)

なかなか全員揃わないけど、今日は新しい振付を楽しんで踊ってくれました♪

発表会までにみんな覚えて上手に踊ってくれることを願って☆彡

一緒に頑張ろうね〜


Bクラスは順調に仕上がってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

それと「かんなちゃん」のお友達「りほちゃん」が体験に来てくれました(*´∀`)♪

仲間に入ってくれると嬉しいです!!

そして新しい踊りがあるよぉ〜って伝えたらみんなちょっぴり不安顔…

大丈夫!!

みんなならできる!!と励まして、振付しました(^^)

勢いがあるので、心配ないと思います♡

練習積み重ねて楽しく踊って下さいな♪



Aクラスは「なつほちゃん」

部活にバレエに燃えてます⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」にしっかりついてレッスンしました。

バレエを習い始めて半年もせずグランワルツまでできるのはすごい上達です٩( ᐛ )و

これからもメキメキ頑張ってね〜☆彡


大人クラスにはまたおひとり新メンバーが増えました♡

賑やかになって嬉しいですぅぅぅ

「子供の頃からバレエがしたかった!!」とおっしゃってました(*´꒳`*)

何歳でも始められます!!

やる気さえあれば大丈夫です♡

先ずは慣れるまで2ヶ月くらいかかると思いますが、楽しんでレッスンにお越し下さいね〜


台風でどうなることかとと思いましたが、とりあえず影響なく1日楽しくレッスンできました☆彡

皆さま来週も元気にお待ちしております!