2022/09/05

秋桜

 9月5日の誕生花


花言葉は「愛情」です♡

アキバレエの皆さまに「愛情」をたっぷり注いで、「愛情」をたくさん頂いてます(*´꒳`*)

ただ息子にも注いでおりますが、その「愛情」が鬱陶しいみたい…苦笑

そんなお年頃だからと自分を諌めて毎日葛藤中ですε-(´∀`; )

グダグダ言うのもこのくらいにして、今日は9月最初の月曜日☆彡

香椎照葉大人ストレッチクラスに張り切って行ってきます٩( ᐛ )و

って今日もおひとりマンツーマンでした笑

先週マンツーマンで受けてキツすぎて、悲しくなったと言う感想を頂いてたので心配してたんですが…

めげずにお越し頂きありがとうございます☆彡

少しゆっくり目にスタートです。

1時間みっちりでしたが、良い汗流してくれました(*゚∀゚*)



「眞木さん」の復帰は来月になりそうなので、あとは「趙さん」頼み?!

また来週も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして本日はここまでだったので、暇さえあれば作り置き…苦笑


明日は台風で学校はお休みだそうです( ゚д゚)

アキバレエは明日のお天気を見てご連絡致しますね〜

今晩がひどいようなので、皆さまお気をつけてお過ごし下さいませ☆彡