2022/09/04

熱い!!

 講習会2日目☆彡

「大寺先生」熱いご指導ありがとうございます!!

昨日に引き続き少人数の贅沢三昧\(//∇//)\


ひとりひとり手を差し伸べて下さいました♡

昨日よりもまたさらに上手になってる気がします⤴︎⤴︎⤴︎

動きに対してわかりやすく、アドバイス頂きみんな「あ、できた!!」みたいな表情をしてました(゚∀゚)

センターレッスンでもバランスはカラダを各方向に引っ張れば良いよ〜とか、お胸も一緒に動くアームスを使おうね〜とかやっぱりお優しい☆彡


終始笑顔でどんどん進行!!

時間延長してのレッスンありがとうございましたぁぁぁ


そして帰り時間もあるからと、すぐにパドドゥリハーサルへ。

不慣れなみんなをしっかり担いで下さいました笑








本日は3曲分です!!

実際発表会で踊って下さる先生と組みやすいように、「こうやると良いんだよ〜」って丁寧に…

そして心強いアドバイスに感謝です☆彡

発表会に向けてエールも頂きました(*⁰▿⁰*)

先生にしっかりご報告できるように、みんな本番に向かって頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎

またチャンスを頂ければ、ご指導よろしくお願い致します!!!

記念にツーショットで撮って頂きました♡



嬉しいです(о´∀`о)

私も頑張ります笑