2022/09/03

講習会☆彡

 あいにくの雨模様☔︎☔︎☔︎

先ずは通常土曜日クラスです(゚∀゚)

講習会を受ける子達も意欲満々でレッスン受けてました♡

人数はやや少なめ…

ストレッチからカラダを温めます。

人数少ないからこそ細かくチェック!!

ポワント基礎も久しぶりにしっかりやりました。

積み重ねて強く正しく立てるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

アズ先生もレッスンに加わってるので、みんなを引っ張ってくれてます!!

講習会でたくさん吸収してね٩( ᐛ )و

みんな今が伸び時です☆彡

成長に期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))



15:30〜「大寺先生」講習会開催!!

今回は参加人数少なくて、贅沢なレッスンでした。

私もカラダの調子を見ながら受けさせて頂きます苦笑

今回も優しいお言葉で教えて下さいました♡


「前脚が踏めるところに背中を立てると良いよね〜」とか

「パッセバランスでアンオーの手を少しだけ手を高く上げてあげるといいな〜」とかみんなが動きやすいようにたくさんアドバイスを下さいます(*⁰▿⁰*)

15:30〜休憩なしでみっちりご指導頂きました!!

みんなが一気に上手に見えます♡

明日のレッスンも楽しみです☆彡



この後はパドドゥの振り合わせ…

先生お一人で3人抱えて下さいます⤴︎⤴︎⤴︎








全くの初めてでかなりご負担になられたと思いますが、根気よくアドバイス頂き感謝感激ですぅぅぅ

みんなホントに良かったね〜

19時過ぎまでぶっ通しでした!!

ありがとうございます♡

充実した1日でした\(//∇//)\

明日もよろしくお願いします⤴︎⤴︎⤴︎