2022/09/02

ん?!

 朝は雨…☔︎

止むかな〜と願いながら、息子のご飯作り。

背中痛いのになぁε-(´∀`; )

反抗期の息子が毎日楽しんでくれるよう「母」やってます。

いつかのかすやクラスCさんに「先生ご飯作れるとぉ〜??」って不思議な質問をされました。

どうやら私もお母さんに、ご飯作ってもらってると思ってるらしい…

面白い笑笑

バレエしかしてないって思ってくれてありがとう♡

ある意味?!幸せです((o(^∇^)o))


仕上がったところで「バレエの先生」に変身します☆彡

月隈大人クラスの皆さまはいつものステキな笑顔で、出迎えて頂きました♪

「安河内さん」の足指裏の痛みはまだ続いてるようですヽ(´o`;

無理ない程度で様子を見ながらレッスンして下さいね〜

私も痛みが続いてます苦笑

歳を重ねるとあちこちきますが、付き合いながら一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

仲間とのこの時間を大切に♡

私も元気もらってます\(//∇//)\


香椎照葉クラスへバー運搬。

雨はなんとか大丈夫で良かったです♪

Cクラスさんはご機嫌に揃ってくれました!

今月から月1回「アズ先生」が来てくれます(о´∀`о)

覚えてるお友達はとっても嬉しそうです♡

会ったことがない子も喜んでました笑

9月は来週登場するから楽しみにしててね〜

発表会に出てくれる子は綺麗にアップして写真撮影☆彡

今日もみんなの可愛さに癒されました(*´꒳`*)

なかなかタイミングが合わないから2枚載せました苦笑


Bクラスは振付が先週終わったので、休んでたお友達にも伝えます٩( ᐛ )و

写真も撮らなきゃでバタバタと…

時間がなくバレエノートを見てあげれなかったので申し訳なかったです涙

発表会に向けて意欲満々⤴︎⤴︎⤴︎

あと残り3か月を一緒に頑張ろうね〜



Aクラスは「咲子ちゃん」マンツーマン♡

せっかくマンツーマンだから、何か目標を立てよう!と話してたんだけど…

「まずは散歩してるときに倒れないくらいの体力をつけたい」って「咲子ちゃん」笑

面白すぎるぅぅぅ

体力なさすぎでこの暑い夏炎天下の中10分くらい歩いたら、熱中症になったそうです((((;゚Д゚)))))))

それは大変!!

体力つけなきゃね〜と2人で楽しくレッスンしました♡

帰りはバーを運ぶのに必死で写真を撮り忘れる始末。

来週は忘れないようにします(*゚∀゚*)

なんだかんだ雨も降られず無事終了☆彡

明日は「大寺先生」を迎えて講習会です。

みんな体調整えて頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎