2022/09/01

今日から9月

 お天気はスッキリしませんが…

9月涼しい(*´꒳`*)

「豊福梓」本日より正式にアキバレエの講師として復帰します!!

つきましては水曜日かすやBクラスアシスタント、Aクラスと、土曜日14時〜のクラスを担当することになりました。

他クラスレッスンにも在中しておりますので、引き続き皆さまよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ここで本人からご挨拶を…♡


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月からアシスタント講師としてaki BALLETに戻って働かせていただくことになりました。

aki BALLETの皆様と楽しくバレエを続けたいという気持ちと、子供達の成長に少しでも力になれるよう携わっていきたいという想いで、亜季先生に相談させて頂きました。

先生をはじめ、皆様温かく出迎えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

これから自分自身楽しくレッスンを重ねながら

aki BALLETを支えていけるように、お力になれるように頑張っていきますので宜しくお願いいたします。


↑↑↑ホームページには追々登場しますので、ご覧下さい\(//∇//)\

さて、木曜日朝クラスはやっと参加できた「兼子さん」

夏休みは色々とお忙しかったみたいですε-(´∀`; )

また今日から皆さまと一緒に楽しみましょうね♪

レッスンは9月のメニュー☆彡

皆さまギャーギャーハァーハァー言いながら、大騒ぎでこなしてました笑

涼しくなってきて動きやすい季節♡

今月も盛り上がって下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))


空は一気に雲が広がり、雨もポツポツ…

新学期が始まったみんなが集まりました!

振り覚えがあやしい?!シルフィードを復習します。

新たに仲間に入った「まぁちゃん」も大変そうです( ゚д゚)

みんなと合わせてもスッと入れるようにしっかり練習しようね〜



Aクラスは大人なレッスン♡

「有吉さん」も張り切って来てくれました!!

楽しかったぁぁぁ

踊りのメンバーはなかなか揃いませんが、みんなが気持ちをひとつにして練習したら必ずステキに仕上がると思います☆彡

12月を目指して頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎