2022/08/31

野菜(831)の日

 


日頃の野菜不足を補おうとたま〜に飲んでます♡

あんなにご飯作ってるのになぜ?って思われるかもしれませんが、全て息子の栄養です苦笑

お天気が荒れそうな予報の前は急に蒸し暑いヽ(´o`;

なのに、タートルネック+首巻き巻き…

痺れるような痛みが早く治ることを願って、首あっためてます♡

水曜日はプライベートレッスンから〜

先週おっしゃってたヴァリエーションは候補が上がってるようです。

それに伴う踊れるカラダ作りを、一緒に励みます⤴︎⤴︎⤴︎

お背中がとても綺麗になられたので、本日は後ろ向きで♡



バレリーナは後ろ姿が大切です!

ステキに立ち振る舞えるように、他も鍛えていきましょうね♪

かすやクラスはCさんから写真撮影会からスタートしました♡

昨年の発表会よりやっぱりお顔がお姉さんになってるね(*⁰▿⁰*)

成長の早さが感じられます☆彡

そして今日はもう1曲フィナーレの振付に…

みんなの出来が良いから、小さいクラスさんは出番を増やすことにしました(*゚∀゚*)

可愛いみんなが舞台に立つと盛り上がるので、楽しんで踊ってほしいです♪



Bクラスも顔写真撮影から…

みんな綺麗にアップしてまとめてきてくれました☆彡

ツルッと「でこ」を出しがコレまたかわいいみんな♡

私の持論ですが子供のうちはおでこを出した方がより可愛いと思ってます\(//∇//)\

張りのあるツルツルお肌が羨ましいです笑

そしてレッスンでは、シルフィードのコールド…

出番が増えました(゚ω゚)

みんな一人一人が振りを覚えて、動画を観て研究したらもっと良くなると思います。

もう一つのジゼルの踊りも覚えがまばら…

自分の踊りに責任持ってステキに踊ってほしいな汗

発表会まであと3か月を切りました!!

もっとエンジンかけて頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスも顔写真♡

こちらもツヤツヤです笑

撮影しながら「お姉さんになったな〜(T ^ T)」

とひとり感動してました。

そしてバーレッスンセンターともっと表現力を強く出してーーーー!!

とアドバイス☆彡

基礎的なことはいつも伝えてるので、それにプラスアルファーでもっともっと良くなるように…ψ(`∇´)ψ

一人一人の個性を生かしてステキに踊れるようになってほしいです♡