2022/08/30

台風?!

 天気予報で台風が近づいてるような?!

事を耳にしました(゚ω゚)

今週末名古屋から「大寺先生」をお迎えするので、予報は外れてほしいですぅぅぅ

気になりながらも今日は朝から良い天気☀︎

やる気が漲ります♡

8月の5週目火曜日ですが、レッスンは通常どおり♪

皆さまお間違えのないように念のためご連絡しました(゚∀゚)

先週の火曜日は自損事故にあったので、用心しながらお掃除開始です笑

朝クラスはいつものメンバーに加えて、超久しぶりに「あゆみちゃん」

社会人一年生☆彡

なかなか忙しくてレッスン来れなかったけど、久々連絡あってとっても嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエを忘れないでいてくれてありがとね〜

カッチカチになった身体をほぐしつつ、皆さまと一緒に楽しんで下さいな\(//∇//)\

懐かしい顔ぶれが揃ったクラスは私の意欲を掻き立ててくれました♡

首が固まらない程度無理せず一緒に動きます笑

この夏はジャンプまでしっかり取り入れてモリモリメニューをこなし、皆さま元気です!!


来月も楽しみに…


↑↑↑懐かしメンバーと♡もちろん私が1番喜ぶ感じ笑

「あゆみちゃん」も続けてきてね(о´∀`о)

待ってるよぉぉぉ

お昼はなるだけジッとして、夕方のパワーを蓄えました。

ランチも下に降りるだけ…笑

いつもお世話になります(*´꒳`*)

↑↑↑「Pasta Pasta」さん

食欲の秋に上手いことなりそうです♡

カラダも絞っていかなければ?!

ちょっと焦ってきております(=^▽^)σ

さぁ、元気にCさんお出迎え☆彡

「めいちゃん」は夏の疲れ?!か、体調を崩しているそうです涙

早く元気になってね〜

願いつつ、可愛い3人と頑張ります♪

今日から発表会のパンフレットに載せる顔写真撮影会☆彡

写真撮るよ〜って言ったら、「おうちゃん」から「え、もうバレエ終わり?」と言われました笑笑

お決まりの集合写真じゃないからぁぁぁ

相変わらず面白いです♪

撮った後は元気にレッスン☆彡

だいぶ覚えてきてます⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑なぜか「蓮夏ちゃん」吠えてます笑

上手に踊れるようたくさん練習しましょう♪ 

レッスン終わりに「おうちゃん」とツーショット!



お誕生日プレゼントを頂きました!!

お心遣いありがとうございます♡

Bクラスは久しぶりに全員集合しましたヽ(´▽`)/

撮影会もスムーズに♡

そしてみんなのバレエノートにはお休みしてる間も頑張ってた様子が書かれています☆彡

張り切ってるな⤴︎⤴︎⤴︎

ピルエットもだいぶ形になってきました。

お膝つま先を伸ばして、アームスの使い方が綺麗になるともっと良いよ♡

みんなでチカラを合わせて頑張ってね٩( ᐛ )و



Aクラスは朝クラスに間に合わなかった「りなちゃん」が意欲満々で来てくれました。

最近お姉さんパワーが炸裂してます笑

「虹帆ちゃん」も来れたので、バーレッスンの後は踊りの練習です!!

仕上がってきてるので、あとはもっと余裕さが出るように練習を積み重ねていきましょう☆彡



大人クラスは先週体験に来て下さった「泊さん」が新メンバーとしてお越し下さいました٩(^‿^)۶

ようこそアキバレエへ♡


一緒に楽しみましょうね♪

バレエシューズもご準備頂きありがとうございます!!

「頭がついていけない…苦笑」っておっしゃってましたが、すぐに慣れますので大丈夫ですよ〜

メンバー増えて賑やかになりました\(//∇//)\

9月もワクワクします♡