2022/08/29

朝から

 ドタバタ新学期ε-(´∀`; )

朝から私はDIY笑




と、ご飯作りのスタート。

勉強机の椅子が小さいと申し出があり、購入したのはお盆休み。

一切箱を開けない様子だったので、仕方なく結局私が組み立てることに…

どんどんたくましくなります(←大袈裟ですが…苦笑)

色々済まして、8月最後の香椎照葉大人ストレッチクラスへ。

今日はお一人参加でした(*゚∀゚*)

カチコチの身体をゆっくり伸ばしていきます笑

ストレッチに参加して半年くらい…

最近ピラティスデビューも果たして下さり、カラダと向き合う生活になってきたみたいです♡

何もやらないとダラけた身体になってくるので、メゲずに続けて下さいね〜

来月は全員揃うかな?



↑↑↑早く皆さま帰って来ないかな〜涙って鍛えられてました笑

「眞木さん」「趙さん」お待ちしていますヽ(*´∀`)

この後は落下してから1週間になるカラダを診てもらいに、MAXさんへ♪

ちゃんと動けなかった先週…

私も実はガチガチです苦笑

結果、首肩肩甲骨とムチ打ちの症状らしく、やっぱり固まってました(/ _ ; )

自損事故…

とにかく首を冷やさないようにとアドバイスを頂いたので、しばらく巻き巻きしようと思います。

かすやクラスは「優花ちゃん」も揃って張り切り4人組☆彡

ニコニコでストレッチから汗だくになりました(о´∀`о)

せっかく広いスタジオだからと、ソッテの練習♪

動きまくりです笑

目線やアームスの使い方がキレイになるように、研究してたくさん練習しようね〜



大人クラスも本日4人お集まり頂きました♡

「肩甲骨が動くようになりたい!!」と先週から1週間頑張ってきた「あーちゃん」

成果が出てますよぉぉぉ

やっぱり積み重ねが大事ですねd(^_^o)

9月は休まず是非ともお越し下さいませ♪

夜も涼しくなってきました☆彡

しっかり汗を流して皆さまと一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎