2022/08/28

夏の終わりに

 この夏最後の休みになりそう?!

日曜日☆彡

9月からいよいよ発表会に向けて本格的に動き出しますヽ(´▽`)/

今日は充電中です笑笑

スタジオでは「表現クラス」


上手いこと出来てるピラミッド!!

さぁ、チームワークはバッチリ♡

発表会の作品楽しみにしています(*´꒳`*)

この後は先月から少しずつメンバーさんが集まって来られた「棒びくす」のレッスン☆彡

「由美先生」がレッスンの様子を送って下さいました。

↓↓↓




今日は

@studioakiballet さんでのレッスンでした。

ご参加ありがとうございました(^^)


今日はお一人以外は全員リピーター様。

こうやって継続して参加していただけることを大変嬉しく思います☆彡


初めて参加された方も、棒をとても気に入ってくださり、自宅でもセルフケアしたいとのことで早速棒を購入されました!


福岡でもMy棒を持つ方が着々と増えております♡


今日は、足裏〜足首〜下肢〜上肢と下から上に向かってトレーニングをしました。


そんなにハードな内容ではないけど、気づけば汗が(^^;;

代謝が上がった証拠ですね!


広いスタジオを利用して、大きく移動することでバランス力を上げるトレーニングも行いました。


最後はヒップロールの体幹トレーニングも☆彡

みなさんご自身のからだとちゃんと向き合ってトレーニングされていました。


終わった後は、気持ちよかった!スッキリした!といったお声がきけました(*゚∀゚*)

みなさん、今日もぐっすり寝れることでしょう♡

次回のバレエスタジオでのレッスンはまだ未定です。日程が決まり次第またお知らせします!!

詳しくレッスンの様子をお伝えして下さり、ありがとうございますぅぅぅ

随分盛り上がったみたいで良かったです♪( ´θ`)ノ

また是非スタジオでの開催楽しみにしています♡