2022/08/27

良い☀︎

 晴れました☀︎

夏休み最後の合同リハーサル(*゚∀゚*)

のしかかるような重みを感じネットでポチッとしてしまいました苦笑

首サポーター再デビュー?!

気合い入れて頑張ります♡

今日は助っ人も!!

妹真歩がアシストしてくれると打診があり、参加してくれました。

シルフィード経験者として心強いですψ(`∇´)ψ

「アズ先生」も一緒に支えてくれます!

メンバー全員集合とまでいきませんでしたが、参加したみんなはバーレッスンから緊張感があり良い感じでした。



シルフィードは場所の確認と振付を仕上げて、なかなかの出来に☆彡

また次に合わせる日程を調整するので、それまで各クラスたくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎


そしてちょっと今週賑わせていましたが…

本日48歳になりましたぁぁぁ

「akB48(akiBALLETSTUDIO)」です笑笑

みんなからたくさんのプレゼント☆彡

ありがとう!!!!!涙


嬉しすぎです\(//∇//)\

毎年ホント幸せ♡♡♡

「アズ先生」からも!!


かわいいスカートとケーキと…心のこもったメッセージをありがとう(о´∀`о)

幸せいっぱいにスタートした48歳♪

アキバレエのみんなに支えてもらって、またモリモリ頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆