2022/08/26

曇ってる☁︎

 曇りだけど暑くない♡

なんとかお天気そのままで…

朝念じながら、いつものやつ苦笑


来週からやっと夏休みから解放されますε-(´∀`; )

みんなは宿題終わったかな〜?笑

ウチの息子は…?!

受験生なのにまだまだエンジンかかりません。

気にはなりつつも、私はレッスン勤しみます♪

金曜日は月隈大人クラスから٩( ᐛ )و

久しぶりに「安河内さん」が来られて全員集合でした♡

加減しながらまた楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私も自損事故?!で皆さまとゆっくり動かします。

なんだかんだセンターレッスンまで、モリモリ動きました(゚∀゚)

レッスン終わった後に、「安河内さん」の脚の痛みの原因がコレかも!!と「田中さん」

私は最後までお話に加われなかったけど、もしその症状が合ってたら解決するかもしれませんね♡

皆さまが集まると色々知恵も豊富で頼もしいです笑

暑い夏もあと少し…

健康元気に楽しんで良い汗流して下さいませ(*゚∀゚*)


香椎照葉は雨も降らず、風が吹いて暑さも程よく和らいでます♡

今日までお手伝いの2人も張り切って来てくれました☆彡

Cクラスさんは「つぼみん」ノリノリ⤴︎⤴︎⤴︎

「ひーちゃん」はしゃぎすぎて、レッスン半分くらいのとこで眠たくなりピタッと動きが止まる笑笑

「椿ちゃん」はお喋りが止まらない♪

ちっちゃいチームは大騒ぎですヽ(´▽`)/

↑↑↑レッスンは真剣にやってます♡

そしてちょっとお姉さんの5歳は「シャンジュマン」が急に上手になってました!!

踊りもシャキッと踊ってくれて頼もしいです☆彡



Bクラスはお休み半分…

来週は揃うかな〜?!

初めて挑戦する「ピルエット」に四苦八苦してましたが、何とかできるようになろうと必死に取り組んでましたd(^_^o)

バレエノートにバレエ用語をしっかり書けて、練習してるのがわかります☆彡

あとは全員揃ってまとめていこうね!

成長に期待大です⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラス「咲子ちゃん」

相変わらずユニーク♡

来週からはマンツーマンだよ(=^▽^)σ

なかなか筋肉痛を味わえないみたいなので、筋肉痛になる筋肉を鍛えていこう笑



「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」夏休み中ホント助かりました♡

ありがとう\(//∇//)\

この経験を踊りに生かして一緒に頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎