2022/08/25

え、( ゚д゚)

 涼しい♡

朝の車は窓全開でエアコン要らず。

季節が変わってきました(゚∀゚)

日陰は風がそよそよイイ感じです。

しかもお天気晴れ☀︎

あとは痛ささえ治まってくれると…苦笑

何かしらやらかして、皆さまにご心配をおかけしてすみませんε-(´∀`; )

気持ちは元気なので暖かく見守って下さいませ♪

朝クラスは「アズ先生」との再会を涙ながらに喜んで下さる「田村さん」

皆さまに想って頂き、ホント幸せです♡

盛り上がってレッスン開始!!

モリモリ頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチの最中、思わず「痛い!!」と漏らしてしまいました(>人<;)

皆さまに「無理はしないで」「こけたんだから、仕方ない」と励まされ少し大人しめにレッスン再開。

その分集まったメンバーでモリモリと進めていきます!!

バーレッスンもセンターもしっかり汗をかきました☆彡

マスクの下はイイ感じの笑顔です♡



そして…

皆さまから、少し早めのバースデープレゼントを頂きましたぁぁぁ涙

↑↑↑うしろの皆さましっかり写ってます笑

プレゼントを開けワクワク感たまりません!!

いつもありがとうございますぅぅぅ 

皆さまの溢れる想いに感動です(*⁰▿⁰*)

支えられて歳をしっかり重ねております笑

若くはないけど、お会いした時と気持ちは変わりません!!

これからも私とアキバレエと一緒に楽しく歳を重ねていって下さい笑

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)

西陽がまだまだ照りつける中、夕方Bクラスは本日3人揃いました♪

久しぶりの「みーちゃん」は日焼けして真っ黒に♡

夏休み楽しかったんやね〜

お土産もありがとう!!

夏休みも終わりに近づきました。

発表会に向けてしっかり練習しようね٩( ᐛ )و

「まぁちゃん」も一大決心して頑張るそうです。

みんなのチームワークで盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「有吉さん」が張り切って参加されましたよ〜

バーレッスンは汗だくになってみんな必死です(^-^)v

そして緊張感漂う?!踊りの練習☆彡

みんな私の話を真剣に聞いて、食らいついてきます!!

一生懸命な姿が眩しすぎるぅぅぅ♡



もっと素敵に踊れるように、研究してたくさん練習しようね(((o(*゚▽゚*)o)))

アキバレエを盛り上げてくれてありがとう⤴︎⤴︎⤴︎