2022/08/24

ちょっとだけ

 昨日の落下で朝起きるのが怖かったんですが…

意外と大丈夫?!

湿布貼りまくりで寝て、まず起き上がれた。

とりあえず昨日の今日なので鞭打ちの症状っぽいけど、首も回る(*゚∀゚*)

皆さまご心配をおかけしました。

丈夫な身体に産んでくれた母に感謝です笑

本日水曜日は久しぶりのプライベートレッスンに「加藤さん」お越し下さいました♪

無事に舞台を終えて更に次なる目標へ⤴︎⤴︎⤴︎

ワクワクが止まらないみたいです♡

頼もしい(о´∀`о)

これからも目標達成のお手伝いができるよう、私も一緒に頑張ります♡


雨がポツポツと少し涼しげで、秋の気配を感じつつかすやクラスへ。

Cクラスさん全員集合です!

張り切ってストレッチから頑張ってました♪( ´θ`)ノ

お盆休みであってなかったから、お喋りも弾みます笑

その中でもちょいちょいお家て練習したよ!!って報告してくれる子も♡

「スデニュール」を練習してきたって言ってた「みゆちゃん」は明日お誕生日だそうです!

5歳になって益々お姉ちゃんで頑張って下さいなd(^_^o)

振付もしっかり覚えてたので、あとはたくさん練習して上手になろうね〜



Bクラスは夏休みで全員揃わなかったけど、お姉さん2人がシルフィードの確認を一緒にしてくれました!!

みんなの目は真剣ですが、わかってるかな〜??汗

土曜日のリハーサルで振り確認しなくてイイように、それぞれ復習してきてほしいです。

あと動画を観てイメージすることも伝えました(*⁰▿⁰*)

表現力をつけるとかなり良くなると思います☆彡

レッスン終わりにディズニーランドのお土産をわざわざ届けにきてくれた「蘭音ちゃん」と一緒にみんなでいつもの写真撮影♡

チカラを合わせて頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「らこちゃん」お休みでBクラスから引き続き2人レッスン(*´ω`*)

「寧々ちゃん」は月曜日張ってたお尻を意識して小さくしてきました笑

ちゃんとトレーニングしてるのがわかります!

お手伝いをしてくれるようになり、意識がどんどん変わってくこの2人☆彡

その調子で目指してみんなを引っ張ってねーーー

↑↑↑「蘭音ちゃん」ありがとう♡

そして…夕方過ぎるとちょっと鞭打ち症状がひどく出てきました。

元気ですが、しばらく調整しながら頑張ります(/ _ ; )