2022/08/23

お、落ちました

 朝からスタジオお掃除で、棚の上にあるトイレマットを取ろうと椅子から机に登ってバランスを失い…

タイツ履いてたものだから、ツルッと落下Σ(゚д゚lll)


左半身を強打してのたうち回りましたが、暫くしたら動けたので何とか大丈夫そうです。

以後、気をつけます…苦笑

では朝クラスから〜

8月最後火曜日は賑やかさが戻ってきました♡

残暑厳しいとはいえ、暑かった夏も終わりに近づいてます(*´꒳`*)

「田村さん」も久しぶりなので、ゆっくり伸ばして最後はモリモリ今月の総まとめ☆彡

そしておっちょこちょいの私を、皆さま気遣って下さりありがとうございました!

ホント気をつけないとですね〜

楽しいメンバーといつまでも元気に動けるよう用心します(^з^)-☆


夕方は久しぶりに全員揃ったCさん達!!

「蓮夏ちゃん」はお休みしてた間練習してたそうです(*゚∀゚*)

ちゃんとみんな振付覚えてました♡

「おうちゃん」節も飛び交い、楽しいレッスン♪

これからたくさん練習して上手に踊れるようになろうね⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスは今週まで揃わなかったけど、それぞれがしっかりお家で練習できてるみたいです☆彡

「はるかちゃん」はスプリットがあともう少しでできる〜って喜んで見せてくれました(о´∀`о)

自分で考えて練習してるから、できるようになると自信がつくね!

振りの練習でもよく声を掛け合ってます♡

やる気で溢れてる笑顔が眩しいです☆彡


Aクラスはこれまた少なめ…笑

私は朝の落下の影響で動きづらくなり、その分みんなを鍛えましたd(^_^o)

その期待に応えるように、バーレッスンから黙々と頑張ってます♡

「りなちゃん」もホントはお仕事で来れなかったはずでしたが、間に合いそうなのでと連絡があり朝から2レッスン目!!

「偉いね〜」って言うと「バレエ楽しいから♪」って嬉しいひと言を頂きました\(//∇//)\

私も一緒にレッスンできて毎回楽しいですぅぅぅ

たくさん動いて大汗かいてステキな笑顔満載です☆彡



夜の大人クラスは体験に3人もお越し下さいました!!

ブログ写真にもご協力頂き感謝です笑



皆さまバレエ初めてとおっしゃってたので、いつも以上に細かくゆっくりレッスンを進行♡

本日2レッスン目の「久埜さん」もゆっくりじっくりだったからキツかったぁ〜って言ってました(゚∀゚)

また是非とも皆さまお越し下さると嬉しいです!!

お待ちしてまーーーーす☆彡