2022/08/22

夏休み最終週

 朝からお掃除お洗濯いつものルーティン☆彡


「母」としてやれることはやってますヽ(´o`;

あとは本人が目覚めるしかないんですが、コレがなかなかエンジンかからずで悩みの種。

早いとこ気づいてほしい!!と願ってます苦笑

何はともあれ1週間スタート(*´꒳`*)

秋の気配?!を感じながら、今日は夕方からかすやクラスです♡

久しぶりに「優花ちゃん」登場!!

受験勉強大変そう(゚ω゚)

レッスン来れてよかったね♪

ストレッチをしっかりしてバーレッスンも細かくチェック!!

なんだかお盆明けでカラダが鈍ってるかな?

センターレッスンも容赦なく動きました笑

サボる?!とお肉がつきやすくなるお年頃のみんな…

しっかりカラダ使って締めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは皆さまお久しぶりぶりヽ(*´∀`)

バーを使ってカラダを伸ばすと伸びない現象に!!!

カチコチでした苦笑

レッスン途中の動きが硬い…

「とにかくほぐす!」を目的にして少しずつ伸ばしていきます。

ヒャーヒャーうめき声が聞こえてましたよ〜

終わった後はかなりスッキリです☆彡

続けて来て下されば、また元に戻るからぁぁぁ

全員集合とまではいきませんでしたが、久しぶりに賑やかな月曜日になりました(о´∀`о)



また来週もお待ちしてますねーーーー