2022/08/21

残暑厳しい中

 お礼参りに♡


ずっと行かなきゃと思ってたけど、体調不良と忙しさを理由に行けてなかったので…

お彼岸の頃は、またまた時間がない事を予測して早めの墓参りです。

お父さんお母さん、ご先祖様にいつも見守られて、イイ感じになってきました(*´꒳`*)

ちゃんとお礼をして、今後もよろしくお願いしなきゃ笑

ウチのお墓は熊本県益城郡御船町というところにあります。

意外と遠出です…

お天気に恵まれて最高⤴︎⤴︎⤴︎


気持ちがスッキリしました☆彡



↓↓↓悪ふざけが過ぎたので…苦笑

これからもきっと…必ず上手くいきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それからお墓参りの道中で、本日今月1回目「表現クラス」の写真が送られてきました。

みんなの笑顔に癒されるぅぅぅ♡


「Ai先生」いつもありがとうございます!

アキバ生徒の可能性は無限大です♾

発表会の作品を楽しみにしています(*゚∀゚*)

それから明日の香椎照葉大人ストレッチクラスはご欠席の連絡を頂いたので休講です!

8月最後の月曜日は集まるかな〜

皆さまお待ちしてま〜す♪( ´θ`)ノ