2022/08/20

イイ感じ(*´꒳`*)

 夏休み特別企画☆彡

合同レッスンです٩( ᐛ )و

早くきた「らこちゃん」は張り切ってお掃除をお手伝いしてくれました♡

いつもありがとぉ〜

みんなの集まりはイマイチでしたが…

「アズ先生」登場!!

バーレッスンから活気立ってます⤴︎⤴︎⤴︎

「シルフィード」は大きいチームがほとんど揃って場所の確認ができました(*゚∀゚*)

Bクラスは「りあんちゃん」1人だったけど、お姉さん達についてしっかり出来てたので安心です♪

来週は人数揃うことを願ってます笑

この後はバレエコンサートのリハーサル。

「アズ先生」も見てるからちょっと緊張気味でした(=^▽^)σ

アドバイスをもらってみんな嬉しそうです♡

これから続くリハーサルに拍車がかかります⤴︎⤴︎⤴︎


そして明日は「アズ先生」のお誕生日☆彡

23歳です!!

もちろん私は覚えてたので、ちょっと気持ちをプレゼント♡



 

↑↑↑ちなみにこのデザートの名前は「山口百恵」笑

「アズ先生」にはそれ以上に?!嬉しいサプライズ☆彡

「らこちゃん&萌ちゃん」がプレゼントを準備して渡してました(о´∀`о)



可愛い2人に感動ですぅぅぅ

そしてそんなみんなを見て、私は幸せ感じてます♡

「アズ先生」お誕生日オメデトウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからの活躍に乞うご期待です!!!