2022/08/19

ありがとう☀︎

 週間天気で気になる金曜日。

ずっと雨予報だったのに、昨日から晴れマーク☀︎

安心して目覚めました笑

そして再確認。

「ヨシ٩( 'ω' )و」

守られています♡

ゆっくりスタートで、準備して…

月隈大人クラスからです♪

本日はお休みの連絡をお二人頂いてたんですが、薬院クラスの「由美さん」が加わって相変わらず賑やかでした\(//∇//)\

「由美由美さん」が並んでスッキリ笑顔☆彡

実は最後に跳んで皆さま息切れしてました笑

少しずつ涼しい感があるここ何日。

あんなに暑かったのに、季節はしっかり移り変わっています(*´꒳`*)

まだまだ暑いけど、お盆明けたら変化するもんですね〜

これからしっかりエンジンかけていきたいです☆彡



香椎照葉クラスは揃ってくれるかな〜

お姉さんの夏休みもあと少し…

来週までお手伝いに来てくれます(*´∀`)♪

早めに来てバーをしっかり運んでくれました!

今日は残念ながら「寧々ちゃん」来れず、「はなちゃん」だけでしたが、お姉さんがいるだけでCさんも喜んでくれてるから嬉しいです♡

全員集合して大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎



難しかった「エシャッペ」も、ほとんどの子が形になってきました。 

そして「シャンジュマン」にも挑戦!!

お姉さんに必死についていってます。

振付もだいぶわかってくれたかな?

夏休み明けには、自分達だけで踊れるようになりますように☆彡

元気いっぱい頑張ってねヽ(*´∀`)


Bクラスは夏休みのお出かけで揃ってなかったけど、「アズ先生」の事を伝えたらみんな大喜び⤴︎⤴︎⤴︎

今はスケジュール調整中なので、まだ直接会えないけど上手になってるのを見せれるようにしっかり練習しようね〜


Aクラスは1週間ぶりに「咲子ちゃん」登場!

お土産まで頂きました♡

「さやちゃん」が受験勉強に入って淋しくなっちゃったけど、必要な筋肉つけて一緒に頑張ろうね笑

カラダも柔らかいし、スタイル抜群⤴︎⤴︎⤴︎

あとは体力つけましょう♪( ´θ`)ノ

センターレッスンでは流石にクタッとなってました苦笑

踊る楽しみを感じてほしいですぅぅぅ

これからも一緒に盛り上がっていこうね〜


「羽南ちゃん」最後までご苦労様でした(^-^)v

いつもありがとね♡