2022/08/18

暑いけど☀︎

 暑くない?!

雨のおかげで程よく涼しい気がします\(//∇//)\

昨日はカラダのメンテナンスで結果オーライ⤴︎⤴︎⤴︎

お盆明け8月後半、一気にスタートです☆彡

朝クラスは大賑わい♡

「おかえりなさい!!」と、

「アズちゃん」登場で更に雰囲気が明るくなりました!!

誰もが喜んで下さり、ホント嬉しいです(*´꒳`*)

新しい風が吹いて、とっても良い流れになって来ました☆彡

レッスンも更に皆さま張り切って、めちゃくちゃ動きまくってます笑

これからまた楽しくなりそうです!!


お昼間はやはり残暑厳しい感じでした(。-∀-)

夏休みも残り2週間…

夕方Bクラスは3人揃って、レッスンです♡

「玲羽ちゃん」からお土産貰いました(о´∀`о)

夏休みみんな楽しんでいます!

その分レッスンもしっかり頑張って大汗かいてました〜

レッスン終わり頃サプライズ☆彡

「アズ先生」登場でみんな喜んでます(*´∀`*)



Aクラスも活気づいてモリモリ開始!!

筋肉プルプルさせながら、一緒にレッスンを受けてくれる「アズ先生」のお陰でみんなもより一層頑張ってました♡

こちらもお土産三昧♪( ´θ`)ノ

「里那ちゃん」から頂きみんなでハイポーズ笑

元気なお顔が見れて良かったです。

レッスン終わりに早速「アズ先生」が発表会の音合わせ♪

みんな感動してました☆彡

とっても良い刺激になります!!

何の作品を踊ってくれるかはお楽しみに〜

刺激を受けて、私もエンジンかけていきたいです笑