2022/08/16

振替レッスン

 スタジオのお盆休みは8/13(土)〜17(水)まで頂いておりますが、今日は以前午後からお休みした分の振替レッスンです(`_´)ゞ

夏に慣れ休みも満喫し、パワー充電元気になりました笑

ややのんびりした8月を過ぎたら、発表会に向けてバタバタとしてきます。

9月になると色々お知らせ事項も増えてきますので、皆さまチェックをお忘れなく〜

世の中のお盆休みはまだ継続中なのかしら?!

なんとなくスタジオ道中も車が少ない気がしました。

午前中のレッスンがお休みだったので、のんびりお掃除からスタートしております(*´꒳`*)

Cさんは久しぶりに「おうちゃん」が来てくれました♡

元気いっぱいで嬉しいです!

「めいちゃん」と2人で仲良くスキップ(*゚▽゚*)

2人同い年なんですが、なんだか「めいちゃん」がお姉さんのように引っ張ってくれます笑

振付も大体?!覚えてくれてるようなので、安心しました。

夏休みもあと少し…

来週は全員揃うと嬉しいです♡

↑↑↑表情豊かに七変化☆彡

Bクラスも「かんなちゃん」が色々お出かけしたらしく、真っ黒にたなって登場!!

バレエノートを見ると休んでた時も練習してくれてたみたい(*゚∀゚*)

去年の発表会よりも意識が上がってきて、みんな頼もしく感じられます。

振付は終わってるから、あとは何回も練習して上手になりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

この夏の成長が楽しみです☆彡



そしてココで嬉しいお知らせが!!!

どのタイミングでブログに載せようかと考えてましたが…


「アズ先生」再び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキバレエに戻って来てくれましたぁぁぁ

今の色んな状況下の中たくさん悩んで闘って…もう一度みんなとバレエを楽しみたいと、今日話をしにきてくれて♡

もちろん私の応えは大歓迎!ということで、早速レッスンに参加⤴︎⤴︎⤴︎

こんなに嬉しいことはありません♡

本人は私と話をするつもりだけと思ってたみたいですが、もちろんレッスン着は持ってきてるって言うからそれなら\(//∇//)\と超ビックドッキリでした☆彡

この夏最高のニュース!!

益々私もパワー全開ですぅぅぅ

みんな楽しみに待っててね〜

これからスケジュール調整して、また「アズ先生」と一緒にレッスンできるよψ(`∇´)ψ

盛り上がった私はその勢いで夜クラスも楽しみました笑

↑↑↑いつもな感じで「久埜さん」センター笑

外はジャンジャン雨が降ったり止んだりでしたが、帰る頃にはスッキリ晴れて少し涼しかったです♡

とにかく大興奮の1日☆彡

ワクワクが止まりません〜

みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶ…(*⁰▿⁰*)

これから益々アキバレエ盛り上がっていきます⤴︎⤴︎⤴︎