2022/08/12

お盆前に

 金曜日☆彡

空には雲が広がってました。

どうか雨降らないで〜(>人<;)

願いながら月隈クラスです♡

お天気はどんよりしてますが、皆さま爽やかにお集まり頂きました\(//∇//)\

休まず通って下さると、カラダも伸びやすくなってますね〜

暑さで怠く、体力も奪われてしまいがちです汗

老廃物を溜め込まず、汗でスッキリ流して整えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

動きも軽やかになってきました(*゚∀゚*)

軸足でしっかり立てるようになると良いですね☆彡

お盆明けは少し涼しくなるかな〜?!

残暑厳しい日々が続くと思いますが、皆さまの健康第一で楽しくレッスン頑張りましょう♡


曇ってた空が晴れて熱い陽射しが戻ってきました苦笑

照りつけられながら、スタジオへ(゚ω゚)

香椎照葉クラスはお手伝いにだいぶ慣れてきた2人のおかげで、私も随分楽させてもらって体力温存しています笑

お盆前でお休みの子がチラホラいました。

着いた途端珍しくイジイジだった「かえちゃんつぼみん」姉妹。

お姉さん2人と手を繋いでスキップしたら、超ご機嫌⤴︎⤴︎⤴︎

そこからはみんなで楽しくレッスンできて、踊りの練習もバッチリです(^-^)v

最後に「つぼみん」が「また幼稚園で?!遊ぼうね♡」と、バレエを幼稚園と勘違いしてるっぽいけど楽しそうで良かったぁ〜

カワイイお顔でハイポーズ☆彡

よく出来ましたヽ(*´∀`)


Bクラスも全員集合じゃなかったけど、バレエノートもいつものようにしっかり書いてどんどん上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

振付も少しずつ難しくしていってるけど、2人のお姉さんがフォローしてくれてるから覚えも早いです!!

みんなの成長を毎週楽しみにしています☆彡



Aクラスの「咲子ちゃん」は旅行中…

また来週ね♪( ´θ`)ノ

さぁ、明日からお盆休みです。

17日までブログもお休み致します(>人<;)

あ、16日火曜日は7月休んでしまった分を夕方から振替レッスンとして行いますので、お間違えなく〜

薬院Cさん達からスタートです♡ 

お待ちしてます(о´∀`о)