2022/08/11

山の日

 夏休みに祝日って、あんまり実感ないけど…

朝の交通量を見たら、祝日さ感がわかりました(゚ω゚)

アキバレエはお盆前、今日も通常通りレッスンです♡

暑さにも慣れ、前髪も伸び、先週騒いでた「やけど虫」跡も随分治って、デコだしスタイル笑


お盆休み前気合い入ってます٩( ᐛ )و

朝クラスメンバーをお待ちしながら、撮ってみました。

パワフルにスタートです☆彡

祝日でも皆さま変わらずお揃い下さいましたヽ(*´∀`)

もちろんみっちりジャンプまで!!

バリバリ動いてます⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエの大人リーナさん素敵です☆彡

また来週お盆明けにお会いしましょう♪



夕方は「まぁちゃん」マンツーマンレッスン♡

初めてやね〜笑

ちゃんとレッスン来てエライです(*゚∀゚*)

ストレッチ多めがイイ!!ってリクエストがあったので、いつもより体幹トレーニングも入れてプライベートレッスン♡

バーレッスンもみっちり頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎

こないだ朝クラス受けて筋肉痛だったらしいけど、今日も増して筋肉痛かも?!

鍛えて鍛えて鍛えまくろうね笑

笑顔がイイ感じです(о´∀`о)

苦手なポワントも引き上げて立てるようになるとイイな♡

一緒に頑張っていこうね〜



Aクラスは「有吉さん」久しぶりに2レッスン目☆彡

誰よりも意欲満々です\(//∇//)\

バーレッスンからスタートして、踊りの確認をしました!!

みんな息があってきた♡

全員揃って練習できる日を楽しみに、頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎