2022/08/10

♡♡♡

 8月10日「ハートの日」

って可愛くないですか?!(о´∀`о)

もちろん語呂合わせです。

ちなみに私が命名してます笑

今日は明日舞台本番の「加藤さん」はゲネプロのため、プライベートレッスンがお休みでした。

舞台のご成功心より願っています☆彡

素敵に輝いて下さいね〜

日中は熱風が吹き荒れてました苦笑

エアコン点けてる室内との温度差半端ないε-(´∀`; )

体感温度調整も体調管理のひとつですね。

皆さまもお気をつけ下さいませ♡

本日はかすやクラスからスタート!

今週もいつもと違うスタジオでレッスンになりました。

「クラフトルーム」

空いてる場所がなく、皆さまにはご不便をおかけします。

スペース確保の為、設置されてる机移動…

お手伝いありがとうございました(`_´)ゞ

場所が変わろうと全然動じず、しっかりCさんたち頑張ってます☆彡

狭いけど…鏡もないけど…正面を決めたらちゃんとそちら側を向いて、方向音痴にもならずに上出来です⤴︎⤴︎⤴︎

1年生は順番も自分達で覚えてきたみたい\(//∇//)\

あとはエシャッペやアラベスク、シャンジュマンがもっと上手にできるように練習しよう♪

あと来週お盆休みだから、忘れないでねーーーー笑


Bクラスは先週土曜日レッスンに参加した子達も含めて、まだまだ正確に覚えれてないようです…

ストレッチやバーレッスンは前よりも気合い入って、自主トレできてる子も増えてきました٩( ᐛ )و

やってない子はみんなと差がつくので、気づいてほしいな〜苦笑

シルフィードは場所も狭かったので、ひとりで正確に振付を確認してみました。

わからないことを聞けるようにならないと、正しく覚えれません。

できてないことを自覚して、練習したら必ず上達していくはずです!!

休み明け忘れないように、おウチで復習して夏休み中に完璧に覚えてましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは床が硬かったので、脚を傷めると怖いからストレッチからじっくりスタート☆彡

日頃自主トレする時にもっとこだわってやってほしいことをそれぞれ伝えました(*゚∀゚*)

もっともっとキレイな脚になるはず?!

素敵な立ち姿になるはずです♡

最後はやっぱり床が硬すぎて、みんなも私も脚がパンパンに…汗

しっかりほぐして、また来週も頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎