2022/08/09

常夏☀︎

 朝からパワーが漲ってます(*´꒳`*)

ようやく抜けました⤴︎⤴︎⤴︎

なんだか気分爽快☆彡

ご飯も食べてます笑

ここからパワー全開です♡

火曜日1日、張り切っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏休み恒例?!

朝クラスに振替で「まぁちゃん&玲羽ちゃん」参加♪

大人の皆さまに混じってレッスン。

快く受け入れて下さり、ありがとうございます(´∀`)

若いパワー溢れる火曜日の朝☆彡

ストレッチからセンターまでモリモリ動きまくりです!!

ジャンプもしっかり跳んで、やり切りましたね笑

皆さまの元気が何よりです\(//∇//)\


お昼は体力消耗を避けて、下の「花びし」さんでランチ♪

最近よくお世話になってます(*´ω`*)

近いし(降りるだけ笑)、美味しいし、マスターも良い方だし、最高⤴︎⤴︎⤴︎

いつもはバタバタ駆け込み食事なんですが、今日はゆっくり「ハンバーグランチ」を頂きました♡



皆さまも良かったら是非(*´∀`)♪

夕方からのCクラスは…

待てど暮らせどみんな来ない苦笑

夏休みはみんなお出かけするよね〜

1時間ポヤッと過ごしてしまいました( ゚д゚)

Bクラスもなかなか揃いませんが、来れたみんなは相変わらず元気いっぱい!!

安心です♡

なかなかできなかったピルエットが、少しずつ上達してきました⤴︎⤴︎⤴︎

練習しただけ上手になるけん!!って毎度のように伝えます٩( 'ω' )و

綺麗な形で回れるように、足も強くしていきましょう♪

ちょうちょさんのアームスも指先まで丁寧に…

「蛾」みたいになっとるよぉ〜って言ったら、みんな気にして伸ばしてました笑

ソッテも綺麗になるように練習しよう!!

あとはニコニコ笑顔で踊れるように自信をつけていこうね☆彡



Aクラスは珍しく2人でした苦笑

ほぼプライベートレッスンです(゚∀゚)

バーレッスンからセンターまで鍛えます!

2人でフルレッスンはキツイよね笑

笑顔で汗だくイイ感じです♡

ハァーハァー言いながら、体力つけて頑張ろうね〜



大人クラスは本日3人♪

今日は夕方からなんだか静かでしたが、最後までやり切って頂きます!!

バーレッスンではフラッペも♡

皆さまヒーヒー言いながら、頑張って下さいました☆彡

スッキリ身体整えて、元気にお過ごし下さいね♪



夜になっても外の暑さは変わらず、モワッと空気。

しっかり栄養補給、睡眠重視で明日も元気に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

来週はお盆休みですが、振替で夕方Cさんからいつも通りあります!!

お間違えのないように…

皆さま元気にお越し下さい(*゚▽゚)ノ