2022/08/08

末広がり♡

 8月8日

って色んな記念日があるみたい(*゚∀゚*)

その中で1番ハマったものをご紹介します♡

「8(ハ)8(ハ)」で笑いの日だそうです笑

笑ってるとなんかイイ事ありそう⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔を絶やさず日々楽しくみんなで過ごしましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

月曜日は香椎照葉ストレッチクラスからです。

相変わらず陽射しに照らされながらスタジオ到着しました☀︎


1週間空けるとだいぶカラダも硬くなられています苦笑

ゆっくり伸ばしてスッキリして頂きましょう♪

体幹トレーニングも入れてカラダの軸を作って、より健康に♡

汗を流して気分爽快ですヽ(´▽`)/


このあとは2週間ぶりに身体のメンテナンスでMAXさんへ。

実はずっと軽い腰痛に悩まされてます…

首筋前側から肩の緊張による腰痛だそうです(゚ω゚)

体力も戻り、夏仕様にカラダも慣れてきたのでしっかりほぐして頂いてだいぶスッキリしました♡

今週も調子良く動けそうです(*´꒳`*)

MAX「村田さん」いつもありがとうございます!

夕方かすやクラスへ♪

月曜日クラスはメンバー3人になりました。

かすやBクラスのお友達もレッスン回数増やしてくれるとイイなぁと思います(*´-`)

レッスンはしっかり細かく丁寧に…

センターまで広々と練習できました!

やり切った感満載です☆彡


大人クラスは1ヶ月ぶりの「まなちゃん」マンツーマン笑

運動のし過ぎで足の甲の骨を酷使してるそうで…

少し痛いけど大丈夫です♡ってカワイイ笑顔\(//∇//)\

バレエのレッスンにも挑戦したいと申し出を受けました⤴︎⤴︎⤴︎

土曜日ポワントクラスに来てくれそうです♪

やる気が漲ってて嬉しいな(о´∀`о)

大歓迎だよ〜

くれぐれも脚はお大事にしてね♡



お盆明けに月曜メンバー揃うことを祈ってます☆彡