2022/09/27

いつも通り

 朝から雨だったけど、張り切って自宅を出発!!

よくわからない渋滞で、スタジオまで1時間以上もかかってしまってちょっとゲンナリ…

でも着く頃には雨も止んだので、その気持ちも少し持ち直してお掃除してたら、途中から「アズ先生」も手伝ってくれたから遅れた分を取り戻せました٩( ᐛ )و

そして朝クラスには新しく体験レッスンに「宮木さん」

バレエはだいぶご無沙汰だったみたいですが、全然動けてたので9月最後のレッスンメニューを一緒に楽しんで頂きました♡

なんか若いパワーが増えてきてる?!

私たちはたくさんそのエネルギーを浴びさせて頂きます笑


お昼はバタバタと発表会の音響打ち合わせへ。

やはり量が多くて時間がかかりそうだったので、とりあえず「コレだけは!!」っていうのを厳選して「大野さん」に作って頂きました(^-^)v

また次回よろしくお願いします☆彡

Cクラスは…

振付覚えてる??

コツコツ始めから確認です。

踊りの見せ場でお膝とつま先伸ばしてバランスとってほしいので、お家で特訓してきてね٩( 'ω' )و


Bクラスは全員元気いっぱい!!

今が伸び盛り⤴︎⤴︎⤴︎

ピルエットを必死に練習中(*⁰▿⁰*)

上手に回れるようになると良いね☆彡


Aクラスは「りなちゃん」と「アズ先生」の2人!!

モリモリレッスンしちゃいました笑

汗ダラダラで2人で動く動く⤴︎⤴︎⤴︎

良い空気感♡

みんなも一緒に頑張ってほしいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


夜の大人クラスは活気立ってます☆彡

動きがカラダも慣れてきた感じに見えました(о´∀`о)

来月も楽しんでいきましょう♪