2022/09/28

野暮用ばかり

 水曜日のプライベートレッスンは私の急用で急遽お休みさせて頂きました(/ _ ; )

「加藤さーーーーん」また来週お待ちしてます♡

そしてかすやクラスへ→→→

着いた途端いつもの草花に癒されます\(//∇//)\

レッスン始めようかとしたら、みんなでトイレ合唱…

小学1年生だけ残し、トイレへ直行!!

気を取り直してストレッチから…笑

集中力は圧倒的⤴︎⤴︎⤴︎

発表会の踊りを動画に納めて、あっという間に終了ですε-(´∀`; )

「アズ先生」も見てるから緊張してるみたい♡

写真はみんなで仲良く撮りました♪



Bクラスはバーレッスンで気合いを見せてくれるんだけど、踊りになるとふわふわしててなかなか覚えられません…

私、久々吠えました( ゚д゚)

みんな大丈夫かな〜?汗

めちゃくちゃ焦ります。

合同リハーサルまでにはきちんと揃えれるように頑張ろうね!!

私も全力みんなに注いでます(`_´)ゞ



Aクラスは「アズ先生」にバトンタッチ☆彡

今日の3人はどうだったかな?

報告↓

今日は肩や腕で操作しないように、上半身の四角形を保って踊るように注意してます!腕のクセがそれぞれあるのでクセを出さないようにと伝えてます!3人とも頑張ってました^ ^


↑↑↑みんな紺のレオタードやん♡

歳の近い先生からのアドバイスは更に伝わりやすいと思います(*´꒳`*)

「アズ先生」に続け!!

みんなの未来に期待大です☆彡