2022/09/26

曇ってるな〜

 昨日の晴天から一転( ゚д゚)

少しずつ冬が近づいてくるの????

と、週刊天気予報を恐る恐る見たら…

まだ気温は週末まで上がっていきそうなので安心しました♡

やっと暑い夏に慣れたのに、体調管理が難しいですね〜

皆さまどうぞお気をつけ下さいませ(*´꒳`*)

台風で潰れた先週月曜日。

今日は張り切って香椎照葉大人ストレッチクラスから☆彡

久しぶりに「吉井さん」ご参加頂きました!

薬院クラスでモリモリレッスンした「山下さん」も張り切っていらして嬉しいですぅぅぅ

しっかりカラダを整えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

首肩、肩甲骨、背中、腰…

少しずつ伸ばしていきます(*゚∀゚*)

天気のせいで湿気も多く、皆さまスタートから汗だくになってました!

あ、いたた(>_<)と声が漏れてます笑

終わった後は皆さまスッキリ☆彡


来月は月曜日が5週あるので、祝日10日をお休みさせて頂きます。

是非またご参加下さいませ♡

雨が少し降ったけど、夕方はその雨も止んで涼しくなりました(о´∀`о)

かすやクラスです!

「はるはると羽南ちゃんと寧々ちゃん」

頑張ってます☆彡

上手に踊れるようになるためには…?!

一生懸命考えてレッスンしてるけど、なかなか色々抜けてしまうねε-(´∀`; )

でもめげずにずっとやり続けてーーーーー!!

絶対上手になるからね♡

私は伝え続けて育てます⤴︎⤴︎⤴︎

広〜いスタジオ跳び回って汗ダラダラでした笑

未来のバレリーナに期待してます☆彡


大人クラスは本日3名♪

先週台風でレッスンがなくなってしまった分を取り戻すように、大汗かいて頑張って下さいました!!

スッキリされたこの笑顔\(//∇//)\

良い感じです♡



来週はもう10月。

かすやは1週目が休館日なので、2週目10日にお待ちしております☆彡