2022/09/25

爽やかな✨

 良い風吹いてます(*´꒳`*)

昨日は大興奮でした笑

ご縁に感謝の2日間♡

11:00〜レッスンスタートです!!

↑↑↑バンダナが良くお似合いです♡

昨日はとっても緊張してたけど、「ヴラッド先生」の優しさを感じてみんなも昨日より更に生き生きとした表情でレッスンに挑んでます☆彡

ホントに日本語とってもお上手(*⁰▿⁰*)


「5番は『く』じゃないよぉ〜」って笑

たくさん声をかけてくれました♪

センターレッスンも昨日よりちょっと難しかったみたい?!

初めて講習会に参加した「花歩ちゃん」は終わってポロリ…

できなかったことが悔しかったのかな〜?

初めて挑戦してできないのは当たり前だから、めげずに次回も頑張って受けてほしいです!!

「ヴラッド先生」も優しく「大丈夫だよ〜」って言ってくれてました(о´∀`о)

みんな良い経験になったね⤴︎⤴︎⤴︎

10月また来て下さるので、それまで「5番」綺麗にレッスンしていきましょう(´∀`*)



パドドゥリハーサルは、私も組んで頂きました。

サポートが素晴らし過ぎるぅぅぅ

先生の手が長過ぎるぅぅぅ笑笑

ヨレヨレの私をしっかり支えて下さって申し訳なかったです(/ _ ; )

にしても、「ヴラッド先生」の美しさ半端ない!!

私もその雰囲気にのまれます♡

踊りはまだまだですが、とっても素敵な気分でリハーサルしてもらいました\(//∇//)\

「萌ちゃん」は昨日より良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

先生からも褒められてました!

自分の弱いところを鍛えていこうね〜

最後は「アズ先生」



また昨日より良い⤴︎⤴︎⤴︎

ワクワクして鑑賞しました笑

ロシア語でのやり取りも凄くイイ♡

これが仕上がっていくんだ…(*゚∀゚*)

ってめちゃくちゃ楽しみですぅぅぅ


気持ちに焦りもあるけれど、盛り上がりにドキドキしてます!!

みんな一緒に素敵な舞台作ろうねーーーー



次回は10月29日(土)15:00〜

                        30日(日)11:00〜

講習会あります!!

みんな是非ともご参加下さいませ♡