2022/09/24

初の2日間☆彡

 清々しい秋空が広がる土曜日☀︎

相変わらず「らこちゃん」早めに来てお掃除を手伝ってくれました(о´∀`о)

とても助かります♡

先ずは11:00〜元気にレッスンです!!

メンバーが少なかったので、ヴァリエーションの練習をしました。

自分ができないことをしっかり克服しないとね٩( 'ω' )و

頑張ってる分上手にしてあげたい⤴︎⤴︎⤴︎

そんな想いでいっぱいです☆彡

一緒に闘っていきましょう♪( ´θ`)ノ



そして待ちに待った「ヴラッド先生」の講習会!!

みんなに声掛けたけど…今回は少ない人数で贅沢なレッスン♡

私には目の保養(*⁰▿⁰*)

みんなもドキドキしてたんじゃない?!

フレッシュな「ヴラッド先生」

しかも日本語がお上手でした!!




一人一人に声をかけてくれて、「時間が足りないーーー」ってセンターも延長してみっちりレッスンをして下さり、ありがとうございますぅぅぅ


初めて現役バリバリのダンサーをお迎えしてのレッスンはとっても…いや最高の刺激を受けたと思います♡

明日も楽しみです(о´∀`о)

この後はパドドゥのリハーサルで、「萌ちゃん」プルプルしながら頑張ってました笑


私も少しだけ組むところを練習。

空気のように持ち上げて下さり、夢のようなひととき☆彡

最後は「アズ先生」

ロシア語で会話しながら、振りの確認。

凄すぎるぅぅぅ

動画撮ってたんですが、あまりに驚いて途中抜けてたり…笑

カッコよかった(*´ω`*)

↑↑↑動画から切り取ったので…とりあえず凄さを♡

アキバレエにこんな日が来るなんて!!

夢のようです☆彡

皆さまは本番を楽しみにしてて下さいませ♪

ウクライナで学んできた「アズ先生」の本領発揮の舞台になると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は動画失敗しないようにしないとです笑

「ヴラッド先生」に繋がったご縁に感謝しています☆彡