2022/09/23

な、なんと🔥

 Instagramのフォロワー数が1000人超えましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまありがとうございます!!

ブログも今日で2408回目♡

ノリに乗ってこれからもモリモリ更新していきたいですヽ(*´∀`)

そして今日は祝日「秋分の日」

レッスンはお休みでした。

私は最後の足掻き…

というか、なかなか動かないカラダを動かしにスタジオへ笑

明日のリハーサルに備えます(*゚∀゚*)


あとホルモンバランスを整えに…行きました笑笑



トキメキ求めて行ったけど、うーーーーん(๑•ૅㅁ•๑)

また皆さまには後日感想話させて下さい♡

明日も張り切って頑張ります!!