2022/09/22

気温差(゚ω゚)

 朝晩の冷え込み…

カラダに堪えますε-(´∀`; )

また衣替えかぁ〜

収納が少ない我が家は出し入れに、ちょっとした労力を使うので気が重い。

この際だから不要なものを捨てて、模様替えまで目論んでる私です苦笑

発表会までに断捨離して、スタジオ業務に専念したいと思います♪( ´θ`)ノ

今朝は賑やかに皆さま集合!!

先週お見えになった「山下さん」も張り切って来られました♡

「田尻さん」も振替に⤴︎⤴︎⤴︎

そしていつもと変わらないメンバーに囲まれて幸せです(*´꒳`*)

元気もらえますぅぅぅ

ひたすら進めるバーレッスンの合間にヒーヒー言いながらも頑張る皆さま☆彡

本日もしっかりやり切りました٩( ᐛ )و

火曜日は涼しくて寒いくらいだったから窓を開けて風を入れましたが、今日は暑い!!とエアコンに切り替えて…笑

温度調節が微妙に難しい時期ですが、元気にお過ごし下さいませ♪


夕方のBクラスは3人で、汗だくになって頑張ってました(*⁰▿⁰*)

とはいえ、まだまだ課題もいっぱいだね!

自分が納得できるまでたくさん練習しましょう☆彡

↑↑↑みんなでお揃い?!レオタード笑

Aクラスはやっと復活「花衣ちゃん」

張り切って来てました(((o(*゚▽゚*)o)))

筋肉落ちた〜って言いながらいつものように一生懸命ニコニコ頑張ってます♡

渋滞に巻き込まれて遅れた「有吉さん」も汗だくに!!

スタジオ中やる気が溢れて気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎



私も負けてらんないな…苦笑

明日は祝日でお休みですが、ちょっとコソ練目論んでますヽ(;▽;)

ではでは皆さまステキな週末をお過ごし下さい♡