2022/09/21

寒っ💧

 突然寒い。

昨晩ブログに書きましたが、朝も急に「秋」

気づいた時には「蝉」もいなかった…苦笑

爽やか秋晴れ☀︎


心地よい風に吹かれながら、スタジオへ行きました(*´꒳`*)

先ずはプライベートレッスンからです♡

これまたステキな笑顔で爽やかに登場の「加藤さん」

毎回レッスンを楽しみにして下さり、ありがとうございますぅぅぅ

私もカラダを動かせる唯一の時間になり楽しいです♡

バーレッスンで細かく気になるとこをチェックしてたら、あっという間に時間が経ち先週練習したピケアンティオールを確認!! 

練習熱心で感心します(о´∀`о)

また来週も元気にお越し下さい☆彡

↑↑↑久しぶりマスク外して写真撮ってみました笑

澄み切った秋空の下を通ってかすやクラスへ♪

Cクラスは「あいりちゃん&璃子ちゃん」姉妹がお休みでした(/ _ ; )

少し淋しいけどまた来週元気になって会えるのを楽しみにしています☆彡

そして「新菜ちゃん」からはお手紙が♡

「先生大好きやけん」って(*⁰▿⁰*)

「アズ先生」にまで早速書いてきてくれました!

めちゃくちゃ嬉しかったですぅぅぅ

「まりのちゃん」は今日がお誕生日らしく…

レッスンもシャキッといつも以上に張り切ってました⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチもバーレッスンも上手になってスラスラ進行。

踊りの練習になると覚えてないところがチラホラ…まだまだ不安そうなので、しっかり覚えていこうねd(^_^o)


Bクラスは全員集合!!

「アズ先生」のお手本を見て張り切ってます。

ただまだまだ振付は…

みんな自信がないようです。

レッスン終わった帰りにみんなで自主練してたらしい(゚ω゚)

やる気は十分⤴︎⤴︎⤴︎

その勢いで頑張ってね〜



Aクラスは「アズ先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

私は今日も早帰りさせてもらいました♡

ありがとう!!

報告↓

今日も自分で自分を限界まで引き上げることと身体が捻れないように真っ直ぐ使うように注意しました。毎回のレッスンでいつも1からに戻らないように頑張ってね^ ^と伝えました ♪



やり続けるって難しいけど、今の自分がもっと良くなるように向き合って目指してほしいです☆彡