2022/09/20

過ぎ去った後は

 涼しい♡

やっと秋らしくなってきました(*´꒳`*) 

昨日の台風は皆さま何もなく過ごせましたか?

私は日頃できないことを…と思ってましたが、身体の痛さに何も出来ずダラダラと。

ピラティスの真似ごとをやってみましたが、気圧の変動でもう少しかかりそうです。

何はともあれ週明け火曜日!

張り切っていきます⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオはまだ少し暑いようなのでエアコンを点けてましたが、「寒っ」ってことですぐに窓を開けました笑

風が吹き抜けて良い感じです(*゚∀゚*)

ちょっといつもより少なめでしたが、やっと落ち着いた「兼子さん」もお越しになりしっかりレッスン♡

9月のノルマをこなして元気に終了しました♪

私が本調子じゃないため、皆さまにはご迷惑をお掛けしますε-(´∀`; )

焦りつつ、何とか乗り越えていくので見守って下さいませ☆彡



夕方Cクラスは運動会の練習でやや疲れ気味?!

本日は3人でした。

早く全員揃って練習できると良いね〜

シャンジュマンの5番が難しそうです…苦笑

練習してね!って伝えたら「はい!」と良いお返事が聞けました♡




Bクラス張り切ってみんなやってきますψ(`∇´)ψ

お膝、つま先、きっちり伸ばして…

ピルエットも練習しました!

とにかく右をひたすら繰り返して、バシッと決めてほしいです(゚∀゚)

Aクラスはプラス「麗奈ちゃん」で踊りの練習!

あと3ヶ月切っちゃったからね〜

このチームは仕上げの段階だから心配なし☆彡

あとはステキに自信持って踊れるように、頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



↑↑↑「久埜さん」が上手いこと撮ってくれました☆彡

大人クラスは久しぶりに「りかちゃん」「久埜さん」揃いました笑

なかなかのすれ違いぶりで1ヶ月くらい一緒にレッスンしてなかったって(=^▽^)σ

メンバー揃うと盛り上がります♡

2人を先頭さんにして、新メンバーの皆さまも頑張ってました(*´∀`*)

↑↑↑頭の上でうさぎがお餅ついてます♡

夜は涼しいを通り越して、寒いくらい…苦笑

冷えて風邪など引かないように、皆さまお気をつけ下さいませ〜☆彡