2022/08/05

もくもく

 雲が広がる金曜日☁︎

所々から強い太陽の陽射しも☀︎

風もあり先週より涼しく感じられます(*´꒳`*)

お騒がせした皮膚炎も完治しつつあるので、気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎

お化粧も少し復活しました笑ホント病院は選ばなければいけませんね〜

金曜日張り切っていきましょう♡

月隈大人クラスの「安河内さん」足の痛みが出てきたけど、お家でジッとするのは辛いからと見学に来て下さいましたd(^_^o)

動かせるとこは少しストレッチ…

痛みの原因がわからないそうです。

ご本人はお元気そうなので、安心しました♡

早く回復する事を願ってます☆彡

ほか皆さまはお元気で何より⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり汗を流していらっしゃいました(*⁰▿⁰*)



そして帰りに「田尻さん」お手製の梅干しを頂きテンションMAX笑


とても綺麗な梅干しちゃん(о´∀`о)

ご飯のお供にお味見させて頂きます♡

陽射しに立ち向かいながら、香椎照葉クラスへ。

元気なみんなが勢揃い☆彡

お姉さん達とも仲良くなって、楽しそうでした\(//∇//)\

スキップから大騒ぎです!

ストレッチもみんな上手になってます。

発表会の踊りは覚えてくれたかな?

自分達でできるように頑張ってね〜



Bクラスは夏休みで色々行事が重なって全員集合にはなりませんでしたが、この夏休みで振付仕上げに入ります٩( ᐛ )و

みんなは夏休みお家でしっかり練習してるみたいです。

バレエノートにもしっかり書いてるし、できなかった事が少しずつできるようになってます⤴︎⤴︎⤴︎

踊りの振付が少し変わってたので、先週お休みしてたお友達も頑張って覚えてました。

お姉さん2人もしっかり働いてくれて助かりますヽ(´▽`)/

みんなで元気よく踊って下さいな♡


Aクラスはなんと今日で最後の「さやちゃん」

大学受験に本腰を入れるため、卒業です。

淋しくなるね…

「咲子ちゃん」とも仲良くなって、「さやちゃん」自身も残念そうでした(/ _ ; )

必ず無事合格して、大学入学前にまた戻って来ることを約束☆彡

「さやちゃん」ならきっと大丈夫です⤴︎⤴︎⤴︎

希望の大学に受かって笑顔で報告待ってます♡

私のことを想ってプレゼントしてくれたゼリー…


味わって頂きます(*´ω`*)

そして始めたばかりのポワントもまた続けてできるようになると良いね〜♪

みんなで応援してるよ(=´∀`)人(´∀`=)