2022/08/04

解毒

 スッピン3日目…笑

朝の準備が楽になり、なんともズボラな感じが否めませんが。

なかなか完治しない肌荒れに悩まされてます(゚ω゚)

この暑い陽にさらしてるので、日焼けも半端なさそう。

早く治らないかな〜と思いつつ、先日生徒さんから「毒素が出てってるんですよ!」って励ましのお言葉を頂きそう思うことにしました笑

体調も夏に対応し出して、回復しております⤴︎⤴︎⤴︎

昨日ご父兄から体調だいぶ良いみたいですね♡ブログ見てます。とお気遣い頂き、毎日の執筆活動?!にもパワーが湧いてきました\(//∇//)\

皆さまがお暇な時に、愛読して頂けると嬉しいです♡

本日で2361回目のブログ☆彡

アキバの日々を綴りながら、今日も1日頑張ります!

木曜日朝クラスは夏休みの「らこちゃん」が参加してくれました♪

久しぶり先輩の「麗奈ちゃん」と一緒にレッスン(*⁰▿⁰*)

再会の「麗奈ちゃん」からお姉さんになったね〜と嬉しそうです♡

ブログではお互い登場してるから、久しぶり感もあんまりないかもしれませんが…笑

直接会うとやっぱり嬉しいよね〜

大人の皆さまも暖かく受け入れて下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)

すっかり「らこちゃん」に頼りっきりでした♡

若いエネルギーを吸い取って下さいませ笑笑

前に参加した時よりも子供感がなく、皆さまと一緒に写真撮っても素敵なお姉さんになりました☆彡


陽射しが益々照りつけるお昼間…

完治しないので、前と違う皮膚科へ。

一発で原因解明!!!!!

アオバアリガタハネカクシ腺状皮膚炎だそうです。

↓↓↓この虫に刺されたらしい


昨日かすやBクラスの「芹奈ちゃんママ」が教えてくれたとおりでした!!

通称「やけど虫」Σ(゚д゚lll)

この時期夜の街灯周りに飛んでるらしいです。

今回の先生は「この時期よくあるある♪」なんて軽く診断して下さいました苦笑

治るのにあと1週間はかかるらしく…

まだまだスッピンは続きそうです(。-_-。)

とりあえず原因究明できて安心しました♡

この虫に触れただけでも水脹れみたいになって破けてヒリヒリするので、皆さまも夜の街灯周りにはお気をつけ下さい!

気分がスッキリしたところで夕方クラス頑張ります٩( ᐛ )و

久しぶりメンバー揃った木曜日Bクラス♪

ストレッチや体幹トレーニングを夏休みそれぞれやってるみたい⤴︎⤴︎⤴︎

フツフツやる気は上がってきてます♡

色んな話もするけど、「まぁちゃん」がやけど虫のこと知ってました( ゚д゚)

殺虫剤でしょっちゅうやっつけてたそうです苦笑

和やかにレッスンが進行するけど、踊りは真剣に取り組んでます!

ポワントが弱いので、しっかり筋肉つけて正しく立てるようになろうね〜

夏休みの成長に期待してるよ☆彡



Aクラスは張り切りチーム3人でした(*´∀`)♪

モリモリ動きます!!

「なつほちゃん」が伸びた髪をまとめてきて、姿勢も良くなりすっかりダンサーに♡

まだバレエ初めて3ヶ月…

スゴイ上達ぶりです(〃ω〃)

これからが益々楽しみになりました☆彡

汗ダラダラかいてみんなで頑張りました!!

週末もよろしくね〜