2022/08/03

ハチミツの日

 8月3日だから「ハチミツの日」だそうです(*゚∀゚*)

疲れると甘いものが欲しくなる…

そんな衝動に駆られてましたが、私は今もっぱら塩分の方がカラダが欲してるようです。

なので、ハチミツを舐めるようにしてます♡

何事もバランスが大事なので…

肌荒れもなかなか治らず本日もスッピン苦笑

物足りない顔で今日も頑張ります(=^▽^)σ

水曜日はプライベートレッスンです♪

来週に本番を控えた「加藤さん」

調子はいかがでしょう?!♡

リハーサルでお忙しい中お越し下さり、ありがとうございます♪

カラダもぐんぐん締まってきました!

今週来週と爆発的な暑さらしいので、体調管理にはくれぐれも気をつけて楽しい素敵な舞台にして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は本番前にテンション上がるレッスンができるように、心がけました⤴︎⤴︎⤴︎

カラダも仕上がってきてますね♡

素敵な舞台になるよう、応援しています٩( ᐛ )و



本日も素敵なレオタードで☆彡

私も教えて頂きました笑

かすやへ行く道、また曇り空☁︎

先週もサンレイクに着いた途端に土砂降りでした。

どうかな〜?と思いながら降られず到着。

そしたら場所変更で広〜い多目的ホール(*´꒳`*)

バタバタお母様方にお願いして、移動バーの運搬からスタート!

Cクラスはその間、いつものようにチャキチャキと自分達ストレッチしてました笑

「新菜ちゃん」は開脚ができなかったけど、「今日も練習してきた〜」ってドヤ顔(で披露!



先週よりまたお膝が伸びてたので、もちろんいっぱい褒めました♡

みんな自信持ってレッスンしてる姿が頼もしいです☆彡

「しずくちゃん」も端から端まで走り回りドタバタしてましたが、発表会の良い練習になったと思います(´∀`*)


Bクラスは「らこちゃん」のおかげで少しテンポが遅くなった音楽で練習できました⤴︎⤴︎⤴︎

場所も広く使えて良い経験です。

音楽が遅くなったから振付も少し難しくして、バッチリ踊れると思います(^-^)v

基礎は身についてきてるから、それを生かして踊りに取り組んでほしいです!

そして今週の土曜日から合同でシルフィードの練習がスタートします。

夏休みに少しでも身になってくれると良いな〜

みんなの頑張りに期待大です☆彡


Aクラスの3人も動いてもらいたかったので、ちょっと冷えたカラダをストレッチ、バーレッスンをこなし広々と端から端まで…

ターンが苦手なのでクルクル回りました笑

鏡もないからしっかりスポットをつけないと目が回るよね〜

たくさん練習して回るの苦手な私より上手になってほしいです⤴︎⤴︎⤴︎

バーも運ばなきゃでバタバタ帰り支度したから、写真撮り忘れて着替えてパシャリ☆彡



素敵な笑顔でありがとうヽ(*´∀`)

今週末はリハーサル頑張ろうね〜