2022/08/02

朝から30度…

 8月スタート!!

夏真っ盛り☀︎

お天気予報では朝から(7時の時点)で30℃超え⤴︎⤴︎⤴︎

そして私…本日スッピンなんです(/ _ ; )

よくわからない肌荒れが継続中。


蚊に刺されたと先週末自己判断が悪かったんでしょうか?

皮膚科を受診したけど、原因不明。

初めて行った皮膚科だったんですが、「なんでしょうね〜」で終わり。

こっちが聞きたいんじゃーーーーー苦笑

塗り薬と飲み薬を一応処方されましたが、効くのかどうかは不明。

マスクと眼鏡で外は誤魔化し、スタジオ到着しました。

暑いけど…スッピンだけど、8月スタート頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

朝クラスは皆さまお元気にお集まり頂きました♡

暑さに負けず8月のメニューこなします!

センターレッスンで「ブリッゼ」をしてみたんですが…

かなりの難関でした苦笑

でも必死に一生懸命取り組む姿が微笑ましい\(//∇//)\

色々チャレンジしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


昼間もちょっと外に出たら陽射しが強すぎて…

夏が好きだけど、この暑さは異常ですε-(´∀`; )

お肌のためにも用事を済ませて直ぐにスタジオに篭りました。

夕方からのクラスに備えます。

Cクラスさんは「おうちゃん」帰省中です♪

夏休みは、揃う日が少ないかな〜?

それでもしっかり踊りの練習は続けます(^-^)v

みんな忘れないでね♡

「めいちゃん」が覚えが良いので助かるなぁ⤴︎⤴︎⤴︎

足を持って上げる時にお膝とつま先がピンと伸びるように頑張って〜

みんなお家で練習してくれると嬉しいです☆彡


Bクラスは夏休みでなかなか揃わないけど、ちゃんと復習できてます(*⁰▿⁰*)

バーレッスンはとても姿勢良く自信を持ってできるようになりました☆彡

かなり上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

ただ踊りになると、不安そうです苦笑

まだまだ時間はたっぷりあるから、ひとつずつしっかり覚えていこうね♪

とびきりの笑顔で踊りましよう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは3人でしっかり汗だくでした٩( ᐛ )و

バーレッスンからみっちりセンターまで…

「萌ちゃん」が「今日は息苦しくて…」って言ってたけど、だいぶ動いたからそれで問題ないよ〜笑

なんて笑いながら楽しくレッスンできました。

「なつほちゃん」も「虹帆ちゃん」も随分上達したので、色々メニュー試せます(((o(*゚▽゚*)o)))

暑さに負けずどんどん上手になってね〜

モリモリ燃えてる3人です!!


夜の大人クラスはメンバー増えて賑やかでしたψ(`∇´)ψ

一生懸命な皆さま素晴らしい☆彡

「久埜さん&りかちゃん」先輩組が先頭さんで汗を流してます♡

毎週楽しい時間をありがとう!!



8月も楽しくはしゃいで乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎